焼肉きんぐ ランチ食べ放題をクーポンでお得に食べる!

焼肉

昨日、久しぶりに焼肉きんぐのランチに行ってきました。
こちらのブログでは何度かご紹介しましたが
焼肉きんぐに行くならラクマやヤフオクでこちらを必ず手に入れてから行きましょう!

3,4枚で300円ほどで出ています。
例えば1人でランチ食べ放題に行ったとしても1枚で217円安くなりますので2回行けば元はとれます。
2人以上で行けば1回でPAYできちゃいますね!

そもそもこの感謝優待券ってなんなんだろ?
たぶん物語コーポレーションのスタッフさんに配っていてそれを小遣い稼ぎに誰かがフリマアプリで捌いているのだろうか。
事情はよくわからないがとりあえずながひろは猛烈に感謝している
今回もあなたのおかげで435円お安くなりました!

さて、以前もこちらで紹介しましたが焼肉きんぐのアプリで焼肉ポリス手帳というものがあります。
厳しいですがながひろは1980円のランチ食べ放題以外に焼肉きんぐに魅力を感じていません。

成型肉が多い通常の3種類の食べ放題なら、成型肉を使わない安楽亭グループの方が美味しいと思うのがながひろと肉トモの見解だからです。
きんぐは先週までお盆期間でランチ食べ放題をやってませんでしたので2週あいてしまいました。
せっかく警視まで出世し92万2124人中361位まで登りつめた焼肉ポリスのエリートながひろですが何位まで落ちてしまったのか?

おー!大したことなかった。

むしろこのコロナ禍で分母が3万3800人増えていることに物語コーポレーションの強さを感じますね。

軸足を安楽亭グループに置きつつランチだけきんぐにお邪魔して95万人中442位
我ながらいい歳したおっさんが大したもんだと惚れ惚れしてます。

安楽亭グループのお得な食べ方も過去記事にありますので参照ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました