ダイソーのサプリって効くの?100均サプリメントでダイエット

倹約

今日はダイエットのお話です。
普段、こちらのブログで焼肉食べ放題やコーラの話をしておりますが、わたくしながひろは今は標準体です。
今アラフォーとしときますが、いつまで太ってたかというと高校の時MAXで89キロ
身長が170㎝ちょっと欠けるので90はやばいと大学生の時65まで落とす。
で、なんやかんやで70数キロまで戻りつい最近まで小デブ生活を20年くらいなとこです。

そこでこのコロナ禍

このブログを始めたのもそうですけど仕事が激減で時間できたのでちょっと痩せてみっか!と…
運動するのにプロテインを併用するといいよって聞いたのでググると…


たけっーーーー!


自分、倹約家なもんで…

で、ダイソーでサプリ探してこれを試した訳です。
ただ、これ初めからながひろはお守り程度と思ってます。
一応、朝ダイエットサポート1錠、夜にニセフォースコリー1錠飲んでます。
それにプラスして、仕事先でモテたいというパワーが元で毎日3キロのジョギングといつもの白飯を茶碗半分にしました。
だからこのサプリが効いたかと言われると困るんですけど
5カ月で6キロのマイナスです。

このコロナ禍で読書時間も増えました。
そこに毎日体重計に乗るのが1番のダイエット方法だと書いてありました。
毎日体重計に乗って1キロ太ったら1キロ痩せる。
5キロ太るまで気付かなかったり見ぬふりをするから後が大変なんだと…

もっともすぎる

で、ながひろは焼肉に行った日以外メモるようにもしました。

コロナが収束して久しぶりに会った人に「痩せた?」って聞かれるのを楽しみにしてます。


と、

今日の持ち株ちゃん

今日の日経は311.26円高の
23296.77円と大幅に続伸です!

今日の親孝行ちゃんと言うか…塩津家の皆様がすこーーーーーしだけ頑張っただけだな。
丸井 3.33%
一家ダイニング 7.34%
ワタミ 4.30%
パーク24 3.97%
テンポイノベーション 3.09%

今日の親不孝者というか…いつも親孝行がたまにはそうゆう時もあるよねって感じの
日本モーゲージ -4.69%

ながひろPFも続伸の +76300円です。
で、下の微益撤退があったのでトータル含み損は-1,743,552円

本日、またまた権利落ちが怖いのでSFP(3198)一時撤退逃げました-4200円
なんか微損も嫌だったのでクオカも貰ったしちょっと微益のあったアサックスを売っちゃいました。+4811
と、ハハの口座にあった優待改悪の平和を200株、この口座での買値まで戻ったのでプラマイゼロで手放しました。

そんなこんなで今年すでにある損失が相変わらずほんのすこーーーーーーーーーーし減って
-469493円となりました😓


コメント

タイトルとURLをコピーしました